あの人の収入が
10倍になった理由

ついに解禁!!

法人マーケットで成功している人は使っている!
限定公開だった「あのツール」がついに全面公開!


法人開拓の切り札となる魔法のツール(無料サンプル)差し上げます。

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法人開拓は難しくない!

イーエフピーの花田です。私の保険営業時代の経験、200社の営業コンサルティング実績に基づく営業強化メソッドをお伝えします。
より効果的なマーケティング戦略をお伝えするとしたら、そしてその戦略が、今あなたがお使いの販売アプローチよりも「より優れている」としたらどうしますか?現状の営業成績を脱却したい方、法人マーケットへの営業力・売上アップに頭を悩ます経営者の方、法人マーケットへの切り口がわからないと本気で悩んでる方、業績をアップさせたいという方は是非お読みください。

売れる保険営業パーソンと売れない保険営業パーソン

どの分野においても売れる営業パーソンと売れない営業パーソンがいる。営業にはセンスと経験というものが必要である。これは少々教わったからといってすぐ売れるようになるわけではない。多少のテクニックは教わってできるようになっても、センスは教えられない。時間をかけて経験を積み、己で気付き、身に付けていくしかない。

では、売れる保険営業パーソンになるためにはどうすればよいのか? とにかく場数をこなして経験を積ませる?成果に結びつくまで途方もない時間がかかりますよね。それでも元々センス(感性、空気を読む力、相手の心理を瞬時に読み取る能力など)がある人間ならば、ある程度経験を積めば売れるようになるでしょう。しかし、そうではないほとんどの売れない保険営業パーソンはどうしたらよいでしょう?

「売り込まなくても売れる仕組み」

保険営業パーソンのブランディング(価値、魅力、信用性)

商品よりも自分の魅力を存分に相手に伝える。そして「この人が紹介しているものなら間違いない。」「この人から買いたい(購買意欲)」に繋げるといった単純な戦略ですが、これこそが保険営業パーソンの醍醐味。保険営業パーソンの魅力が相手に存分に伝われば、相手から信用される。本人の魅力をわかってもらえる。
商品をお客様に買ってもらうのではなく、商品と保険営業パーソンの人間としての魅力を買ってもらいましょう。
経営者や決裁権を持っている人は特に、人柄をよく見ています。そのためには、お客様に対して真摯に向き合うことが重要ですし、売りっぱなしはいけません。アフターフォローもしっかりできる保険営業パーソンが、お客様からは重宝されています。

でも、魅力ってそんな簡単に上げれるの?性格を変えるって難しいですし、それが答えなの? 変えられないと営業として成功できない?EFPはそうした属人的な資質に頼らずだれでも再現できる、「仕組み」で営業パーソンの力になろうとしています。

つまり、自分の性格でもセンスも関係なく成功している方の手法を「仕組み」化して、顧客との関係性を相対的に高める手段を提供しているのです。だから再現性があるのです。気づきと仕組みで充分不安解消できるのです。

「相手も人」

名刺交換した相手が経営者だったりすると「きっと自分なんかとはもう会ってくれないだろうな」と尻込みして いませんか?
でも、経営者だって人です。

たまたま名刺交換した相手(あなた)が、話題豊富な話上手な感じのいい人だったら?自分が興味を持ついろんな情報を色々届けてくれる相手だったら?
当然自分のベネフィットに合う相手なら会ってくれるし、話もしてくれますよね?コンタクトを取ることで、相手はあなたとあなたのビジネスとあなたの商品のことを徐々に詳しく知ることになる。そこまできたら商品を売るのは簡単ですよね?

では、相手に魅力を伝えるためには?まず会う機会がないと伝えようがないですよね。名刺交換した後、次回会う機会を作るのは簡単ですか?最近は異業種交流会や様々なイベントなど、出会いの場はたくさんあります。では、なにかの機会で名刺交換した相手に次に会うアポイントをとるには?商品を無理に売り込まず、快く次回会う機会を設けるには?

たとえば次回会う機会を簡単に作れるようになる魔法のツールがあったら?あなたが売上アップを真剣に考えている保険営業パーソンであれば喉から手がでるほど手に入れたいですよね?法人開拓に本気で取り組みたいあなたに、魔法のツール(サンプル)を無料で差し上げます。

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イーエフピー株式会社 代表取締役 花田 敬プロフィール
93年ライフプランナーとしてソニー生命熊本支社入社。94年95年にソニー生命社長賞を受賞。96年に同社を退社し保険代理店ソネット九州株式会社を設立。94年~99年にわたり6年連続MDRT会員を維持。99年東京にイーエフピー株式会社を設立し、これまでの卓越した営業実績に基づいた営業ノウハウをベースに、大手銀行、生命保険会社、損害保険会社、証券会社、大手住宅メーカーなどの企業コンサルティングや社員研修を行うほか、セミナーや講演も多数手掛ける。また、その傍らで関東学園大学の非常勤講師も務める。
【著書】
「売れる営業の基本」「プロ中のプロが教える営業のセオリー」「売るための教科書」「誰も気づかなかったセミナー営業で顧客が10倍」「売れる営業の基本」「生命保険あなたにとってよい営業パーソン、ダメな営業パーソン」など。
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イーエフピー株式会社 代表取締役 花田敬

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